2020-09-01

anond:20200901102057

そういうのはサーバーとか全部自前でつくらんとアウトに決まってるやん

自社が関与してるだけでダメージ受けるんやから

記事への反応 -
  • マジレスすると、小児性愛とかのマイノリティ専用のSNS作るとバカが通報して運営者の家に警察が踏み込んでくるからTwitterとかでやってるんだよ。 隠れればいいとかいうのは完全に嘘(...

    • そういうのはサーバーとか全部自前でつくらんとアウトに決まってるやん 自社が関与してるだけでダメージ受けるんやから

    • 踏み込めるんだ・・・別件かもしれないけど、酷い話だな。さらに、進行するんだろうな。

    • これ、バカッターと同じ状態になってない?

      • 構図としては完全にバカッターと一致だろ きっかけさえあれば大炎上して即身元突き止められて一般ニュースになると思うよ

    • twitterでも鍵かけてやれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん