2020-08-30

anond:20200830183151

もしかして毎年昇給して30歳までには1000万超えると思ってるの?

記事への反応 -
  • 両親共に成功者の感覚エグいわ 25歳700万ね 本人も20代で1000万超えてる(両親は億超えてる)

    • もしかして毎年昇給して30歳までには1000万超えると思ってるの?

    • ワイはアラフォーやが600万すら届いたことないやで

      • 500万あれば地方ならまあええやん ワイは700超えたことあるけど クビになったり安定しとらんからな

    • 掛けた学費から逆算すると残当な人もおるのでは?   ワイは学がないのに 公務員/看護師/電気/建築/IT 以外の職に就いて 給与ガーとか言っているのは脳に疾患があると思っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん