2020-08-30

記事への反応 -
  • こいつがあると常にインターネットを開いて見つめ続けてしまう。 わたしには使いこなせない。 向いてない。 でも他にも同じひといるとおもうんだけど、自分の身の回りにはいない。

    • スマホ登場したころの2010年ごろは利用者が選民思想持ってたよな

    • 通話と通知が来るまで、口の中に入れておけばいいよ!

      • スマートフォンを串先に刺してチーズの煮だった鍋に入れてから口に入れると、スマートフォンデュになるね。

        • ちゃんとメディアスロットとコネクタジャックの穴にはキャップしとくんやでー

    • 増田のことをインターネットって言うなよ、主語がでかいぞ

      • そういえば『ア・インターネット』っていわないよな

        • 「ア」を付けなくても、インターネットはひとつしか無いからねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん