2020-08-30

anond:20200828124007

実体を捨てて美しさと可愛さだけの化身になりたい

記事への反応 -
  • 俺は美少女になりたいんじゃなくて生物をやめたいんだけど、みんな美少女になることだけを語るから参考にならない

    • 実体を捨てて美しさと可愛さだけの化身になりたい

    • 生物をやめることで得られるメリットが、美少女になりたい人に理解されにくそう

    • 絵じゃん

    • 少女とは永遠性の象徴であり、故に有限たる生物を超越しているのである。

    • おまえらオタクの言う『美少女』は生物ではない 少なくとも人間ではない

    • 生物を辞めるコツは宇宙と合一して自らが法になることやで 万物の気持ちになって意識を拡張し続けることや

    • 死ねばいずれ死物になれるからそう焦るな

    • 銀河鉄道999の鉄郎は、機械の体(美少女)になりたかった話だと思ってた。

      • 本来はカースト最下層民が成り上がろうとするのを人攫いに拐かされたのだが、対象がマザコンで雇用者がショタコンだったため、 (中略) イイハナシダナー

    • 大半の人がなりたがっているのは、実は、美少女そのものではなく美少女ロボットなんだよ。 そこを読み間違えると、真実の姿は見えてこない。

    • 年齢的に 美少女に間に合うのかどうかという問題が 時は戻らないのだ

    • そもそも生物とはなんですか? 無生物も自己組織化するし変化するけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん