2020-08-28

記事への反応 -
  • 何がどう別物なのかよくわからない。 女性の性的消費は綺麗な性的消費で、男性の性的消費は汚い性的消費とかそっち方面か?

    • 女性の性的消費でも男性の性的消費でも、過激なやつは危険視されるよ。 ロリコンがヤバくて、ショタコンはそうでもないって認識されてるんじゃね。 事件が多いとか、ブームになりす...

      • だから、ショタコンも男の方が多いから… やばい奴だと思われてるのは一緒だけどね

        • まあでも、世間的には思われてないってだけだろ。 ショタコンだって事件が起きたり表現が氾濫すれば、問題視されるよ。

          • 最近は男児が被害者の性犯罪報道多いから親層には割と警戒されてると思う 加害者も男性ばっかだけど

    • 表現の程度や影響力が違うんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん