2020-08-28

記事への反応 -
  • 小便小僧は長年受け入れられてるから問題ないんじゃないかな。 こっちの母乳のが目立ってきたら、それは批判されるだろ。

    • 長年受け入れられてるからって問題がないとは限らないでしょ。 例えば京都の電車や環境省の萌えキャラは結構前からあるけど、今年になって性的な問題を指摘されたよ。

      • あれ7~8年ぐらい前に京都行ったとき既にあったし、京都駅以外にもちょいちょい貼ってあったな。 つまりアレを今更批判してる奴らは何年も京都に行ってない、お客さんでさえない...

        • 小便小僧に比べてはるかに認知度が低かったんだろ。 気づかれたら批判もされるわ。

        • 京都に行かない人が、京都の電車でのポスターを批判することはあるぞ。 それが公共の福祉という人権が守られていないことへの抗議であれば、不当ではないぞ。

      • でもキモくて金のないおっさんを正規雇用から排除する差別的な日本の雇用制度は長年受け入れられてるから問題ないだろと決めつけ問題提起をする人を自己責任呼ばわりするんですよ...

      • 小便小僧の存在はみんな長年認識していて、それで騒がれてないなら今の所問題なさそう。 萌え絵の方は、今まで掲示されてたの知らなかった人たちが気づいたとかじゃないかな。何十...

      • 環境省の萌えキャラ調べたら、ここ数年の話だった。 小便小僧に比べたら歴史も認知度も低かったよ。 今まで知らなかった人が批判を始めたってことだよね。

    • 長年受け入れられてるっていうならピンク映画館は堂々とドスケベ広告出せますね。 あれ60年以上前からある文化だからそんじょそこらの小便小僧より古いぞ。

      • ピンク映画館のドスケベ広告が、長年受け入れられてないってことだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん