2020-08-27

記事への反応 -
  • この増田に限らず、ブコメなどで毎回「フォロー外せ」とか「ブロックしろ」とか出てくるんだけど、横のつながりとリアルでの遭遇があるからそれができないんだよね。 つまり「フォ...

    • やっぱリアルイベントなんて出るもんちゃうなあ

      • そうなんだけど、リアルイベントは言ってしまえば麻薬だよねきっと。

    • でもキモくて金のないおっさんが差別について問題提起をしていると嫌ならこの世から出ていけと中傷するのは特に問題ないんですよねわかります

    • 全力で相手(や会社)を腐すから、やめろとかブロックしろという反応を集めてしまうというのもあるよね。

      • 反応する方もそういう全力さにうんざりして、半ば投げやりに「そんなにいうならやめろよ」って言っているところはあるなと思う。

      • 反応する方もそういう全力さにうんざりして、半ば投げやりに「そんなにいうならやめろよ」って言っているところはあるなと思う。

    • たかが趣味で何言ってんの しかもtwitterだけで繋がってる仲なんて大した事ないし つーか増田の認識の何もかもが古い 15年前はtwitterもpixivもなくあるのは「個人サイト」で、サイト同...

      • チュプって言葉が古いってことと15年前ってワードにこだわってるけど5chでもまだ使われてる所あるし 実生活の生々しい話すんなよキモいって愚痴もよく書き込まれてるよ

      • リア垢分けてる若い子は15年前から感覚がアップデート()出来てないの?

    • だからそうやって一人と関係を切っただけでいられなくなるような村落の話をこっちにもってくんなって言われてるんだよ そんな規模なら個人間で話し合えばいいだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん