2020-08-27

anond:20200827010753

ご飯作った後に急に食欲なくなる

作る前はおなかすいてたのに食べてないのにもういいやって気持ちになって でも作っちゃったから嫌々食べるような感じになっちゃ

記事への反応 -
  • 風呂はいる前にゴロゴロしてるとウトウトして、 風呂入って寝よっと思って風呂入ると目が覚めて布団に入っても眠れない。 (追記) 布団に入って1時間すぎた。未だに眠れない。。

    • わかる 歯磨きもそう

      • あと、手を洗うと急におしっこしたくなる。 なんで手を洗う前におしっこしたくなんないのっていう…

        • ご飯作った後に急に食欲なくなる 作る前はおなかすいてたのに食べてないのにもういいやって気持ちになって でも作っちゃったから嫌々食べるような感じになっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん