2020-08-26

anond:20200826142308

これはめずらしい字下げしないが内容が字下げな増田

記事への反応 -
  • この国は目の前でセクハラが起きて、レイプがおきても、私は通報しません。という自由はあるし、通報するレベルではあるが、僕は通報しないから自分でやれと今発言したのおきただ...

    • これはめずらしい字下げしないが内容が字下げな増田

    • だから、私は、まず自分が精神科医に通院を行った。と何度も言っている。なぜ あなたは、自分がいまつうほうしました。と書かないのか? だから、私は、まず自分が精神科医に通院を...

      • ※ちなみに、通報はしました。1回の件につき1回しかしません。あとは運営判断です。

        • コロナでフラストレーションが蓄積しているから、いちいち、逮捕してもしょうがないし、むしろひがいしゃだから。 ばーかっていいあうのは、時節を見てしょうがないし、コロナを考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん