2020-08-26

anond:20200826133533

地下アイドルが具体的にどれぐらい稼いでるかどうかとか知らずに書いたトラバからすまんな

  • まいつきまいなすで、あとなんかげつというやつもいるし、やつしかないないとおもってる。

    • そういうのとスパチャ1000万とかの人を同一視できるってのはよくわからん世界だわ・・・

    • ちかあいどるってなんか、アイドルのカテゴリーとかおもってないか?はるをうるってのを、土を超えてかんがえているひとがいるんじゃないか?

  • そもそもアイドルにしろタレントにしろ動画配信で異性をターゲットにして収益上げた時点でキャバクラ(ホストクラブ)的だと思うの

    • 一対一で話せるわけでもないのに一対一で話してるのと同じだけの体験価値を感じることができてるのだとしたらそれはそれでよくわからん世界だわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん