2020-08-25

anond:20200825141943

こういう妄想激しすぎて、妄想の中の相手と会話しだしちゃう奴とか

ガチヤバいよね

記事への反応 -
  • 完全な匿名性の実現 ここで起こった事件を知らなさすぎる。そして殆どの人間は被害者ではないので知らない。 自分の好きな物がここでは貶されない そんなわけあるか。音楽一つで「...

    • ここで起こった事件を知らなさすぎる。 それ低能先生の事件? 増田の匿名性が崩れたわけじゃないじゃん

      • こういう勘違い野郎からさきに剥がれていくの見守るの楽しいね

        • きみは物を知らなさすぎる

          • 中二病かなw 知識乞食かなw まあ字下げくんほど明確に自爆してなくてもちゃんと通報すれば内部処理されてるみたいだから気をつけなね

            • こういう妄想激しすぎて、妄想の中の相手と会話しだしちゃう奴とか ガチでヤバいよね

            • 俺も昔、こんなふうに安全だと思いこんで人を煽ってたな。 まあ、頑張れ。狙われても知らん。

              • 横だけど低能先生なんてあったんだな 最近増田始めたから知らんかった。怖いー しかも逆恨みなんか

                • あれは運良く問題を表面化させてよかった。 なければもっと某弁護士並みに陰惨な事件に発展したかも知れない。 これも犯人っぽいな。

      • ニュースになってないだけだよ。 あいつらは低能先生の事件ともある程度関わってるとは思う。

      • マイハテナー機能のことだろJK

    • ここで起こった事件。。?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん