2020-08-25

anond:20200825045108

いうとおわっちゃうけど、ころなおわったんだよね?良かった。安心して、旅行に行こうぜ。

記事への反応 -
  • TVで謝罪すれば、信じてもらえるというが、そんなものそいつだけで派ジャックすればいい。 コロッセウムもつくれるといった。わかった。その規模なら人を騙せるだろう。 ころされ...

    • 変な話だが、おとなが、 地球 つまり、僕たちの星の周りを太陽が回っているといって、うそだ 太陽の周りを地球が回っているのだという ということの意味がわかってない。 わかっ...

      • 逆かもな 変更履歴はのこさないといけないから、このままにしておく。

        • ちなみに、私の主張は、上記までを全てかんがみて、 ヒロポンを街頭で無差別に、無償配布すべきである。ただ、被害をかんがみるとやるべきではないし、確認していくと どうかんがえ...

          • 大の大人が、たとえば、コロナで暴動が起きる寸前。どうみても、暴動を起こすほうが被害者。 こうなると、素人であるがゆえに ヒロポンを街頭で無償配布すべきだというしかない。 ...

            • いうとおわっちゃうけど、ころなおわったんだよね?良かった。安心して、旅行に行こうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん