2020-08-24

anond:20200824084015

2:8:2の法則だよ

世の中優秀な人が2割、凡人が8割、役立たずが2割だから

世の中の大半は凡人以下だよ

記事への反応 -
  • 上半分は大体生まれる環境ガチャに勝った奴ら 上も下もどっちを見てもキリがない 他人と比べて自分の立ち位置を確認しないと落ち着かない 自分は上位の方って妄信できるくらい阿...

    • 2:8:2の法則だよ 世の中優秀な人が2割、凡人が8割、役立たずが2割だから 世の中の大半は凡人以下だよ

      • なるほど腹落ちしたわ じゃあ自分は上位2割って信じるくらいが精神的にはよさそうだな

        • 2割、凡人が8割、役立たずが2割だったら12割になるだろうが これで腹落ちしちゃうんだったらお前は計算もできない役立たずの2割の方だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん