2020-08-24

anond:20200823233456

まりちゃんと読んでないけど経済動かすとか動かさないとかじゃなくて割と慣れてきた。あー今までがこき使われすぎてたんだなって

記事への反応 -
  • 元々Gotoトラベルを決めた時期は、夏休みには正常化が見込めたって言うのもあるし大体そこが3ヶ月の限界点って言われていたのもある。 (中小の観光関連企業が銀行の借り入れなどで...

    • あまりちゃんと読んでないけど経済動かすとか動かさないとかじゃなくて割と慣れてきた。あー今までがこき使われすぎてたんだなって

    • 別に狙って止めなくても自粛で勝手に死ぬだろ

    • でもキモくて金のないおっさんが新型コロナ流行以前から経済的に追い詰められ死んでいた事実は知っていても無視し続けていましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん