2020-08-23

記事への反応 -
  • 今、午前6時、俺は布団に寝っ転がりながらスマホでこの文章を書いているわけだが、現在進行形で目の前のクローゼットの隙間から長い髪が出ている。ほんとうに気持ち悪い。気持ち悪...

    • DNA鑑定して親族探して慰謝料貰え

    • もう開けちまえ。そんでセックスしろ

    • 一抹の希望にかけて髪の毛っぽいゴミだったりしねえかな…カビとか…それも嫌か その部屋に越してから呪いのように体調が悪くなったけど、日当たりとか湿気が悪い部屋だったせいで...

    • 撮れーーーっ!! スマホで撮れーーーっ!! 幽霊を観測できたらそれは人類史上初の快挙やぞ いまもってるスマホのボタン押すだけで歴史に名が残るよ

    • 枝毛をカットしてあげたらどうや?(錯乱)

    • まーた冥界からの書き込みか

    • 俺も似たような部屋に住んだことあるけど、風呂場にトリートメントとコンディショナー置くようにしたら、枝毛がなくなって綺麗な髪になったぞ。 心なしか背後に感じる視線も優しい...

    • 追記キボンヌ

    • まーた嘘松かー

    • 株式会社陰毛サプライは日常のちょっとした発見をお楽しみいただくために有史以来みなさまの生活環境にランダムに陰毛を配置するサービスを運営してまいりました。 このたび弊社で...

    • 本気で書いてるなら統合失調症だから精神科に行け

    • 受水槽に髪の長い女の死体が入っているのでは

    • これに嘘松田とか等質だとかいうやつなー

    • 5年後、無限に生える髪の毛をバイオ燃料にした増田が、永久機関の開発と称して巨利を得る話。 貞子にしろ、ビデオから出てくる際に物質変換に伴う熱が発生してるはずなので、これは...

    • は や く ひ っ こ せ

    • とっとと画像上げてバズれ嘘松

    • なぜ引っ越す前に大島てるをチェックしなかったニャ❓

    • クローゼットから長い髪が出てる増田です あんまりムカついてきたのでクローゼットを開けたところ幽霊の類ではない事が確認できました 皆さまお騒がせして申し訳ありませんでした

    • きゃあああっ!!!髪がっ!!! クローゼットから髪の毛がっ!!!!!

    • 夏映画でソレ系のが流行ると必ずこうやってフォロワーがでてくるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん