2020-08-22

anond:20200822101933

ネットシェアハウスを探す→内見する→良い感じだなと思ったら契約する→荷造り→家を出る→住む

記事への反応 -
  • 東京に住みたいんだけど

    • ネットでシェアハウスを探す→内見する→良い感じだなと思ったら契約する→荷造り→家を出る→住む

      • 住む→住民トラブルに悩まされる→出る→路等に迷う

        • 路頭に迷う→実家に戻る→体制を立て直して人生をやり直す

          • 体制を立て直して人生をやり直す→沖縄に行く→心穏やかな気持ちで生きていける→身体が新たな刺激を求める→東京に行きたくなる

    • まずダンボールと酒、エロ本を用意する。 ダンボールハウスの長にエロ本と酒を渡す。 仲間に入れてもらう。 以上

    • 頭トンキン

    • お前にはまだ早い。千葉か埼玉にしろ。どうせ故郷の仲間には区別つかんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん