2020-08-21

anond:20200821141620

まあ、オリンピックだけじゃなくあらゆる世界大会がそうだけどな

オリンピック重要じゃないとかどんなスポーツでもあり得んよ

記事への反応 -
  • 自分のことを日本人だと思ってるのかアメリカ人だと思ってるのか 大阪なおみは自分のことをアメリカ人だと思ってる けどテニスの都合で日本国籍を利用 結果、テニスの進路次第で...

    • 日本国籍やと何が有利なん?

      • 激戦区のアメリカよりも 日本からオリンピック出るほうが楽ってことでしょ スポンサーもつくし一石二鳥 事実、女子テニス一の高所得だぞ

        • オリンピック…? テニス選手的にオリンピックとかどうでもよくね?

          • まあ、オリンピックだけじゃなくあらゆる世界大会がそうだけどな オリンピックが重要じゃないとかどんなスポーツでもあり得んよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん