2020-08-21

anond:20200821133841

テニスに有利だから日本国籍とって用がすんだらアメリカ国籍に乗り換える

それって猫ひろしと一緒だよねって話

言っとくけど、アメリカ人になるためには忠誠させられるんだぞ

教養無さそうだから知らないだろうけどw

  • ねこひろしと同じとか頭おかしいよ 大坂なおみは日本で生まれて日本で暮らしていたし、世界トップレベルの選手だし、それだけで事情が全く違う

    • 黒人の女なぞ、日本には必要ない。

    • そんなこと言ったら俺だって子供のころドイツで過ごしてたわw 大阪なおみに日本人としてのアイデンティティーがあるなら良いんだよ けど、本当はアメリカ人のアイデンティティーを...

      • 大坂なおみにアイデンティティーがあるかどうかなんて話には興味ないが アイデンティティーが無いやつは日本に生まれてても日本人とは認めないみたいな考えは恐怖やな

  • 「忠誠させる」とは

    • わからせ するんや ってか、アメリカは学校でも毎日、国家に忠誠を誓わせるんやで

    • 忠誠を誓わないとアメリカ国籍は取得出来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん