2020-08-21

anond:20200821102056

ンニーさんがね、フィルムフジとはちがうのだよフィルムフジとはちがうのだよ

銀塩では後塵を拝するとしても、デジタルでは負けられぬ!!という感じだった。

記事への反応 -
  • 手順覚えるのが面倒だからさ、 決まった定石は全て自動で打ってくれるみたいな奴 人間はどの定石を使うかを選択するだけみたいな

    • 将棋が始まったらデッキからカードを何枚か引いて画面に定石カードが何枚か出て来てそれ選んだら何手か打ってまた定石カードを選んで、ってのをして自分で打ちたくなったら手動モ...

      • 優勝すると鬼将会が出てくるやつじゃん

        • 所詮カーボンベースユニット

          • ンニーさんがね、フィルムフジとはちがうのだよフィルムフジとはちがうのだよ 銀塩では後塵を拝するとしても、デジタルでは負けられぬ!!という感じだった。

            • オーディションの応募のときには、BKAなのか坂なのか、ちょっと、フィルムやさんにいって そこはたのむ。

        • マンガを読んだとき俺のアイデアがパクられたと思って読んでたわ 将棋やる奴なら誰でも思うアイデアなんかな

    • 定石のあとどう駒を動かしていくのかが重要なんだけど

      • CAPTCHAみたいな、Twitch plays Pokemonみたいな、投票で次の一手決めるようなプラットフォームと合わせるとなんか面白いのできそうだけどな

      • その部分を楽しみたいから 地道な積み重ねで覚える定跡部分をスキップしたいんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん