2020-08-20

anond:20200820211901

二人なら良いじゃん。

俺は一人でデカスイカ食わなきゃいけないんだぞ。

記事への反応 -
  • 義実家からクソデカいスイカが送られてきた。 今年二回目。 うち以外の義兄弟の家は子供いるし冷蔵庫も大きいだろうから喜んでるだろうけどさ、うちは2人だし冷蔵庫も一人暮らし時...

    • 二人なら良いじゃん。 俺は一人でデカいスイカ食わなきゃいけないんだぞ。

    • 俺は一人だけど喜ぶ

    • 結婚自体が、出産があることを前提とした制度だからな。

    • どーせもらいもんなら中心の甘いとこだけすすって捨てちゃえ

    • ジュースにするとか

    • めっちゃわかる。 スイカって手間かかって場所とるし、食べるのにも種が邪魔で思いっきり噛むのもできない邪悪な食べ物なんだよな。 俺も小さいスイカもらって、4分の1ずつ切って2つ...

    • スイカ割りして捨てる

      • 子供がいればね!! 子供がいれば公園なんかでそれやっただろうな~

        • 2人でもやっていいよ。 人が少ないとキャーキャー騒がないから、かえってサクッと終わる

          • とにかく面倒なんだよね、子供が喜ぶなら原動力になるんだろうけど、大人2人で貰いもん消費するためだけに頑張れないんだ。

    • いいなあうちにくれよ!子供がスイカ大好きであっという間に消化されてく。でっかいスイカほし〜うらやましい〜

      • 大人二人で毎日食べても一週間近くかかるくらいでかい。子供はまず現物見た時点で喜ぶだろうな。そのくらいでかい。 子供いないとでかい贈り物も困るな。照準が明らかに他の子持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん