2020-08-19

記事への反応 -
  • ・ウイルスはコピーの過程で変異していくうちに、強毒性やら弱毒性のウイルスも誕生する  ↓ ・強毒コロナはすぐに人を殺すので、あまり拡散はしない。 ・中毒コロナは症状が強く...

    • TDN妄想だろそれは まぁ日記なんてそんなもんだろうし別にいいけど

    • 自粛しても無駄と。

    • 逆にいえば人間が余計なことを考えてあれこれ怖がって対策すればするほど人間の社会だけが勝手に壊れていく。 生物の中で人間だけが神様の失敗作なんだと思うわ。

    • 結局新型コロナに免疫とか抗体できるん?

      • 現時点では期待度は低い。ただ、できたとしてコロナウイルスは変異するから意味がないっていう説もある

      • 抗体ができやすいコロナも変異で発生するはず。と信じたい。

    • バカかよ。弱毒が強毒に突然変異したらどうすんだよ。アホすぎて草

      • 強毒が発生しても、弱毒感染者で囲めば封じられるから。

    • 感染者に対する重症化率を追っていけばおのずとわかること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん