2020-08-19

記事への反応 -
  • 振られたとかではなく、彼女欲しいという人の気持ちがわからない。性欲はある。セックスもするからAセクではない。 でも性欲=彼女ではないだろう。だったら人はなぜ彼女を欲しがる...

    • 俺も大体同じ感情だけど病気になりたくないから定期的にやってる女が他の男ともやってるとなるとちょっと困るので、専属契約というか排他的契約的な意味で彼氏彼女ってことにして...

      • コンドームしろよ

        • キスとかそれ以外の接触でもうつるぞ SEXエアプか?

        • たとえゴム越しでも病気穴に入れたくないだろ。口~性器で感染する病気もあるし。

          • じゃあ自分は彼女以外とやらんの?

            • 基本しないよ。病気怖いもん。風俗も行かない。 ただ、彼女も俺もスワッピングとかNTR属性があるから友人や友人カップルと複数人ですることも数えたらその限りではないけど。

        • せっかく「結婚や金チラつかせなくても女に困らないイケメンヤリチンです~」つってイキってたのに総ツッコミ食らってセックスエアプ露呈は泣ける

          • こんだけイキリちらしてSEXエアプは恥ずかしすぎるから流石に横増田やろw あんなイキリちらした元増田書いてエアプはやばすぎw

    • 子供を生んでほしい 独り占めしたい いつも一緒にいたい

      • それ結婚じゃないかな

      • つまり子供産みマシーンであり 独り占めグッズであり ずっと一緒にいるロボってことか

        • せやで 子供を沢山産んで、俺の生活を管理して、寂しいときとか落ち込んだときにそばにいてもらおうと思って付き合ってる。

          • アメリカ南北戦争以前に白人領主が黒人奴隷の少女にやってたことと同じだね

            • SEXと強姦の違いすらわからん非文明人か?w 行為そのものより、それに伴う自由意志の有無が大事なんやぞ

              • 人間が自由意志を持っているというのはまやかし だから全てのセックスは強姦だよ

                • たしかに、朝起きたらしゃぶられてたりするし、あれはある意味昏睡レイプだわ

    • 弱ったときに欲しくなるんだよ。

    • 友達付き合いがよすぎるとそうなるんじゃない? 俺はむしろ友達があんまりいらないから彼女一人で済ませたい。

    • 結婚願望ありきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん