2020-08-19

anond:20200819142026

いや、全世界でっていうならわかるんだけど、はてな見るような人でってこと

みんなって聞き方が普通に悪かったな すまん

記事への反応 -
  • 正直iPhoneのゲームがどうなろうがどうでもいいんですが、みんなそんなにあのゲームしてるの? 素朴な疑問

    • ググったら10秒で3億5000万人がプレイしてるって出てきたけど お前の代わりに10秒を使ってやったんだから感謝しろよ

      • いや、全世界でっていうならわかるんだけど、はてな見るような人でってこと みんなって聞き方が普通に悪かったな すまん

        • はてなーはおっさんおばさんばっかりだからApple嫌いなだけで実際に遊んではなさそう 俺は2年くらい前に1シーズンだけやってたけどもうやめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん