2020-08-19

記事への反応 -
  • レイシストレッテルってその人を社会的に殺せると思うんだけど 安易にそのカード切るブクマカ見て正気かと思った 本当にそう思うなら発言を元に実際に告訴でもしてくれよ 主観じ...

    • レイシストであることで社会的地位が上がることはあっても下がることはありません。日本では。

      • じゃあ、お前は日本人に対するレイシストな 事実ジャップだのなんだの言ってるんだから嘘じゃないよね 差別主義乙

    • レイシストレッテルはその人を社会的に殺せないので前提からやり直し。

    • 正義でもない人が安易にレイシストカードを切るのは確かに問題だけど 切っているのは良識あるリベラル派として定評のある人たちばかりですから問題ないですよ

      • パヨクのきれいな弾圧本当コントとして面白い 一生政権には関われないようなとんでもを自ら発信していくスタイル好き

    • 三浦瑠麗ってレイシストなの? https://anond.hatelabo.jp/20200819122710 って記事があるけど、マジ具体的に三浦瑠麗の差別発言何があるのか教えてよ

      • 戦争したくないなら年寄りと女に徴兵制を導入すべきってテレビキャプと一緒に回ってくることが多い

      • 安全保障に関してはやや保守的(日本基準)なところがあるけど、 それ以外はリベラルだと思うけどねぇ。

      • スリーパーセル発言で在日が焦ったらしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん