2020-08-18

anond:20200818150923

安倍不支持だけど入れるところが無い人がとりあえず共産党にいれてしま現象マジで起きるから止めろ

記事への反応 -
  • 安倍さん、この辺で一部の馬鹿な国民の目を覚まさせるためにも解散総選挙に打って出てほしい そして圧勝して日本の対コロナ政策・経済政策が一般国民から強く支持されている事を証...

    • 実際今解散したら野党が「不意打ち解散だ」とか言って噴き上がりそう

      • 安倍不支持だけど入れるところが無い人がとりあえず共産党にいれてしまう現象がマジで起きるから止めろ

      • 最高やんか 不意打ち解散で、合流してまだ調整がうまくいってない野党を木っ端みじんに打ち砕いてほしい

      • 「じゃあ続投します」

    • アベノマスク配布を喜ぶ人がいまだに32パーセントもいるんだよな 日本っておかしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん