2020-08-18

anond:20200818093204

醜いなんてことは絶対ないと思うけど・・・

服の制限は、確かに。綺麗に着れる服選ぶと強調してるようにも見えるし困りそう

記事への反応 -
  • やっぱ胸大きいって大変なんだな 羨ましいと思うシーンもあるけどでも標準サイズで良かった

    • 何もいい事ないよ 単純に醜いし、服は制限されるし

      • 醜いなんてことは絶対ないと思うけど・・・ 服の制限は、確かに。綺麗に着れる服選ぶと強調してるようにも見えるし困りそう

        • いや一般論として醜いでしょ 殆どの女の理想体型であろうモデルやマネキンで巨乳なんかいないし

          • 醜くないって言ってもらいたいがためにネガってる面倒なやつっぽい言動だな 横

            • ルッキズムに支配されてる哀れな電車広告の被害者よ デブは健康に悪いからとっとと痩せて脂肪と一緒に卑屈さも捨ててもらわんと社会の悪だは

              • 俺は痩せてるんだはw 日本語を正しく使えないのも社会の悪だはw

              • モデルやマネキンを基準とした「醜い」という表現がルッキズムに支配されてるんだが、それはスルーなのか

                • ブクマつけるところ間違えたは マネキン標準にこだわる増田に向けたは

                • そもそも最初から痩せたいデブ増田の話であって、ルッキズムでしかないんだが

          • 巨乳全て醜いならおっぱい信仰なんて存在しないだろうし。 自分は楽だから標準で良かったとは言ったけど、単純に下着をつけた時にキレイに谷間ができるのは本当羨ましい。自分が大...

            • 男の巨乳好きって「スタイル良い美女より体形崩れたブスの方がエロい」ってやつであって 後者の方が醜いだろ エロい=美しい、じゃない 尻だって男はでかい方がエロいと考えるけど...

              • こう言っちゃなんだけど美の基準は人それぞれだね。 個人的には巨乳を醜いの一言で片づけるのはあまりに惜しいと思います。持たざる者の戯言だけど・・・

              • 絵画も彫刻も基本的にふくよかで巨乳だろうよ あれを見て美しさがわからんのけ?

                • 彫刻は巨乳じゃなくね? 中世の絵画とかなら、今の価値観だとただのデブだろ

                  • 巨乳だろ 少なくともふくよかな女性美をモチーフに作られてるだろ 今日日バービー人形みたいな体型だけが「美」って基準は古いしな 古きを知らず、新しきをも知らずってとこだな

    • 大きいもの持ってたら絶対に自分で揉んでるは

      • それは思う。自分のサイズだと揉んでも楽しくないからなあ 彼氏の睾丸の方が触ってて気持ちいいレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん