2020-08-17

anond:20200814210425

相手が同じような属性人間でもよければできるでしょうよ。

若くてきれいスタイルの良い人っていうことであれば諦めろ。

記事への反応 -
  • 人間として当然するべきことを諦めてくれと言うの? それならKKOは世の中のあらゆる仕組みを破壊するテロ起こすぜ? お前らが俺を殺しにくるんだから、こちらから殺しに言っても文...

    • 相手が同じような属性の人間でもよければできるでしょうよ。 若くてきれいでスタイルの良い人っていうことであれば諦めろ。

    • 金稼いで整形してフツメンになれば? 人のせいばかりにするのは甘え

    • 逆に考えるんだ むしろ人類はもっぱら愛のないセックスで殖えてきたのでは?

    • まず風呂に入るとか最低体重100キロ以下になるとか滑舌の悪さをなんとかするとか皮膚科に行って吹き出物をなんとかするとか、命のやり取りする前にやれることがあるだろ

      • 命のやり取りになる前に機会の平等を実現しろ 黒人はアジア人よりも点数が悪くても大学に受かる KKOにも下駄を履かせて機会の平等を作るぐらい簡単だろ

        • その下駄っていうのが第一印象を取り繕えるようになることじゃねえの? いくらKKOでも中の下は目指せるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん