2020-08-16

記事への反応 -
  • あんなホモソーシャルの願望を絵に描いたような映像を電波に乗せて、フェミは叩かなくていいの? 梅沢富美男とか金のあるキモいおっさんの代表みたいなもんで、それを接待するティ...

    • でもキモくて金のないおっさんの代表を接待するCMがなくてもフェミと一緒に叩くんですよねわかります

      • お前はフェミニストが無差別になんでも批判すると思ってるのか。

        • KKOを集中攻撃するんやろなあ

          • そんなわけないだろ。何いってんだ。

            • フェミも反フェミも対立しているようでいて反KKOという一点においては共闘してるんやで

              • お前は偏見を持っている。 フェミニストにも、フェミニストを批判する人立ちにも。その「KKO」とやらにも。

    • ホモソーシャルの願望を絵に描いたような せやな~。。

    • 権利侵害だと感じた人間が批判をすればいい。 なんでもかんでもフェミニストに頼るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん