2020-08-16

  • はてなのボリュームゾーンは40代だろ むしろ何歳メインだと思ってたんだよ 若者想定する方がびっくりだわ

    • 無職・子どおじがメインユーザー

      • 無職よりは(IT)エンジニアのほうが多そう 未婚で子供部屋に住んでそうではある

        • エンジニアって、いつのまにこんなに人口の多い職種になったんだ

          • 増田は自称エンジニアが多く生息しているから Hello World かけたらエンジニアを名乗れるから

            • プログラム言語できなくてもスクリーンショットとってExcel方眼紙いじってたらエンジニアやで

              • そういう奴らの方がプログラマより平均給与が高い現実、笑っちゃうんすよね

                • それだけで給料もらえるの羨ましいな。 方眼紙職人のまま40歳とか50歳になっちゃう人って、あと10年くらいしたら出てくるのかな

                  • 職人だけだとあれだが、対人での折衝作業をしているとむしろプログラマより給料もらいやすいぞ、日本では

            • つまるところ無職じゃねーか

        • 無職無職言うけど実際無職で生きていける奴の数多くないだろ そんなに世の中余裕ない

    • 40才おじさんに受ける記事を書いたらブクマ増えるってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん