2020-08-15

記事への反応 -
  • タイトル通りだ。 飼っていた犬が死んだ。   おっとりして、抱っこされるのが好きな犬だった。 事故ではなく、ずっと患っていた病気がじわじわと進行して、亡くなった。 いつかは...

    • うちの実家は田舎だったから庭に土葬したけど、庭がない家は火葬場とか探すの大変だね

    • んーこれはブクマ10usersくらいかなあ。。 もっと伸びてもいい記事だけどなぜか伸びなさそう。。

    • 淡々として老後を見送った感じ おつかれーしょん

    • うちは家族の写真を持たせたよ あと犬種によるだろうけどお骨拾うのが結構大変だった 昨年末だったけど今もうちにいる ひまわり見つかるといいね

    • このhttps://anond.hatelabo.jp/20200815153451 エントリーを書いた。   以降のことを記す。   まず、インターネットで調べると、「火葬まで家においておける目安は夏場なら〇日~〇日、冬場な...

      • 業者に言われても死後結構経った亡骸を抱き上げて、さらにキスするなんて…できない…

        • 家族として、排泄物も吐き戻しも世話してれば、気にならない増田もいるんじゃないかな。 確かに、あまり衛生的に良くない気はする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん