2020-08-15

anond:20200815175359

かといって具体例を挙げて、印象論や藁人形的でない記事を書いてやろうと決心するわけではなかったのである。   おわり

記事への反応 -
  • もうろくにブクマもつかないのに延々1回ウケたことを繰り返してて 自分が批判してるなろうそのものな行動してる自覚ないのかな

    • ツッコミは作中で自己言及されることも多いようなありがちな指摘だし なにより具体例を挙げずに話をしてるから印象論や藁人形的でノれない 書いてる人は良いんだけどこんな浅いネタ...

      • かといって具体例を挙げて、印象論や藁人形的でない記事を書いてやろうと決心するわけではなかったのである。   おわり

    • どうやら「なろうの○○とか」シリーズを目の敵にしている者がいるみたいだな。そんなに気になるかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん