2020-08-14

anond:20200814161728

女癖の悪い人格者は時々いるで

案外捨てた女に恨まれてない

記事への反応 -
  • こじるり曰く人格者らしい 普通妻子作っておいて、別れてすぐ若い女作るとか、少なくとも人格者のやることじゃないと思うけど むしろその逆だろう 認知の歪みって恐ろしいな

    • 女癖の悪い人格者は時々いるで 案外捨てた女に恨まれてない

      • 人格者と女癖悪いは相反する性質だと思うけど 女を性奴隷にしてた人権活動家みたいなもんで 単に屑が人権活動家自称してただけだろ 女癖悪い時点で屑だろ

        • 女癖悪くても恨まれなければ人格者だろ 人を殺してもみんなから好かれていれば人格者だ

          • 相手云々関係なく、女癖悪いのは屑だろ 女癖悪いのが屑か屑じゃないかアンケートとって3割上回るようなら連絡してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん