2020-08-14

anond:20200814160543

俺みたいに成功者になれ。

そうすると1本200円以上する野菜ジュース毎日飲めるぞ。

これでしっかり350g摂取だ。

記事への反応 -
  • イオンやローソンで売っているキャベツの千切り1パック100㌘だと100円ぐらいで、 これを3回半食べるってこと? 王将なんかで、野菜炒めを頼めばOKかな。   

    • 俺みたいに成功者になれ。 そうすると1本200円以上する野菜ジュースを毎日飲めるぞ。 これでしっかり350g摂取だ。

      • 野菜ジュースで野菜確保するときは麦飯とか豆類とか最近流行りのブラン系のパンとかで不溶性食物繊維をカバーするんやで

        • くわC

        • おっしゃぁー。なるべく、白いごはんじゃ無くて、玄米入りのものや雑穀米。 パンの時は、白いショッパンライム麦入りやつやな。 コーンフレークも、グラノーラにするわぁ。   

      • 塩分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん