2020-08-14

anond:20200814120210

保釈された彼女は、何年も前からひそかに準備されていた別人だよ。

骨格レベルで整形してるから気づかないでしょうけど。

記事への反応 -
  • 中国政府のやることは突発的に見えて、裏で入念な計画を練っている事が多い。 周庭さんの逮捕・保釈の報道に加え今までの中国の政策を考えると、裏にどす黒い何かがある気がしてな...

    • 保釈された彼女は、何年も前からひそかに準備されていた別人だよ。 骨格レベルで整形してるから気づかないでしょうけど。

    • 若い女じゃなかったらどうでもよさそう

    • 周庭 × 周三羽 〇

    • CIA工作員 ・日本語が綺麗すぎる ・日本語で書かれた、彼女の活動に賛成する整った記事の多さ ・その割に彼女がどこの誰なのか出自を説明する書き込みはない 工作員

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん