2020-08-14

anond:20200814045813

夏風邪とかプール風邪にかかってる人

毎年数万人はいただろうしこじらせて死んでる人もいっぱいいたはずだよね?

それとコロナはどう違うの?

記事への反応 -
  • 感染したとか感染者が増えたという話はよく聞くが 重症化して大変になったという話を全然聞かなくなった いまだに大変だと言ってるひとは6月以前に感染して後遺症に悩んでいる人だ...

    • 夏風邪とかプール風邪にかかってる人 毎年数万人はいただろうしこじらせて死んでる人もいっぱいいたはずだよね? それとコロナはどう違うの?

    • 弱毒化しているとか 人が死んでいないとか 証拠は? 報道しなくなったから 人が死んでいない 人が死んでいるから 報道しなくなった  どっちだとおもう? 人が死んでいる大騒ぎ さ...

      • 死者数も重傷者数も報道機関を通すまでもなく複数の公的機関から公表されてますけど

    • 聞かなくなったからって無くなったわけではないし、後遺症が残った人が今いるってことは今後もっと後遺症が残る人が出るってことだし……

      • いや、苦しんでいる人が多ければそのうちの何人かは絶対にネットに書いてそれがバズるはずなんだよ それがここ数週間殆どない

        • はず?お前の脳内か? 友達が今日死んだ おまえかくか? はず の根拠は?

          • 5月頃のピーク時にはたくさんあったじゃん なんで今ないのよ

            • 重症だったら体験記書くどころじゃないし、軽症だったにしても5月に散々体験記書かれているのに今更書いても新規性がないからでは? 推測だけど

              • それらの推測よりも ほとんどが無症状で体験記を書くほどでもないという推測のほうが合理性がある

          • 人が死ぬと お通夜とかは 書かなくなる人も増える。どちらのほうが多いかは運だから俺にはわからない。 ただ、人が死ぬと自粛するやつはいる。俺からすると不謹慎だから、申し訳...

            • 今日は100人とっぱ。おめでとうございまーす。いえるか?おれはいえない。

            • 感染が確認された死者数は公表されていてほぼすべてが高齢者 このデータが嘘ならそれこそネットで告発されてなきゃおかしい

    • 今日知り合いが検査断られたって聞いたよ

    • 馬鹿だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん