2020-08-14

anond:20200814011823

まあ、バカはそれを許すとどうなるか丸でわかってないから気楽でいいよな。

記事への反応 -
  • 誤配送されたらそんなに怒るもん? 何度もじゃなくて1回とかだったら間違えてしまったんだなあ。 くらいで自分で捨てて終わりだと思うんだけど。 余裕無さすぎじゃないか?

    • まあ、バカはそれを許すとどうなるか丸でわかってないから気楽でいいよな。

      • 他人を低く見積もりすぎる傾向があるよね、ゆとりがない人って まあ自分の育ってきた環境で習得したある種の適応能力なのかもしれない

        • ゆとりがないんじゃなくてお前の想像力が足りないだけ。腐敗した食物の廃棄がどんだけめんどいか分からんのかな? 子どおじはいいよな〜w

          • めんどいと思う人もめんどいと思わない人もいるよ。住んでる場所とかにもよるし、拒否した増田の環境を文章から想像するのにも限度があるから自分の環境で考えて「俺だったらそこ...

            • 俺だったらそこまで業者を詰めたりしないかな まあ一回だけだったらそんなもんなんかな??

            • こどおじであることは否定しないと・・・。 腐敗した食物なんて処分すんのどこ住んでてても面倒だわ じゃあ、聞いてみるけどめんどくさくない処分の仕方を教えてくれよ。今後の参...

    • 一発だけなら誤射かもしれない

    • あの話はそうじゃないと予防線貼りまくってるけど性根がモンスタークレーマーそのものやで 世の中働く人たちも間違いながら変化してくもんだよなあみたいな共同体意識がゼロ 自分に...

    • ウーバーがケチくさ過ぎるんだよ 曲がりなりにTVCM打つぐらい儲かってるのに 誤配の回収程度しぶりやがって 挙げ句の果てに抗議した被害者の方がケチみたいな 難癖つけられて踏んだり...

      • どんだけUber Eats嫌いなの? たぶん悪印象与える情報ばっかり見まくってナチュラルに憎悪を刷り込まれてるでしょ? これからの時代、憎悪に支配されないネットリテラシーはマジで大事...

      • 踏んだり蹴ったり ほんまそうやよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん