2020-08-13

anond:20200813231311

生ゴミ乾燥させて処理できる機械を導入する。

買ってから3年経つけど、夏場も生ゴミの処理に悩まされないの最高。

記事への反応 -
  • キッチンと風呂の排水溝にネットつけたら掃除がめちゃくちゃ楽になった このレベルの生活の知恵を教えてほしい 風呂、トイレ掃除とか洗濯とか少しお金出せば楽になると思うんだけど...

    • 生ゴミを乾燥させて処理できる機械を導入する。 買ってから3年経つけど、夏場も生ゴミの処理に悩まされないの最高。

      • そんな機械があるってこと知らなかった! ありがとう!!

    • かあちゃん呼ぶ

    • レンジフードにはホームセンターやドラッグストアに売ってるかわいいくまさんのパッケージのアレつける 掃除圧倒的に楽

    • 洗濯乾燥機と食洗機とルンバ やることなくなるレベル

      • 広い家だったら置いてもよかったかも… いつか設置できるようないい部屋に住みたいな ありがとう~

    • トイレブラシはスクラビングバブルとかの、こする部分を流せるタイプにした方がいい。 トイレブラシ自体の不潔さを気にしないで済む心の安らぎはでかい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん