2020-08-13

anond:20200813210802

俺は他の人がハマってるゴミコンテンツ規制したりしないから、俺のゴミコンテンツ規制してほしくないんだよー

本当にそれだけなのに、俺のコンテンツ規制されていくのだ

記事への反応 -
  • 非オタクをオタクに勧誘するとして、君らならどうする?

    • オタクだけど「自分の価値が他人にとっても価値がある」と考えること自体が浅はかだと思う 今も昔もオタクコンテンツってのはゴミ以下のクソだよ 俺にとっては最高の宝物

      • そんな調子じゃあ表現規制とかの外敵に倒されるより廃れて自然消滅するほうが早そう。

        • 俺は他の人がハマってるゴミコンテンツを規制したりしないから、俺のゴミコンテンツも規制してほしくないんだよー 本当にそれだけなのに、俺のコンテンツは規制されていくのだ

        • まあ実際、表現なんて大半は自然消滅するもんでしょ。30年前のオタクコンテンツ、どれだけ記憶に残ってますかって話よ

      • Some may call this junk. Me, I call them treasures.

    • 別に勧誘しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん