2020-08-13

anond:20200813090438

ホモソーシャル意味を知っていたところでおまえが馬鹿であることに変わりはないぞ

記事への反応 -
  • ホモソーシャルってそういう意味じゃねえんだが 馬鹿が増えたもんだな

    • 馬鹿を一人見ただけで「増えた」と錯覚するのは馬鹿

      • 俺が馬鹿だという判断が正しかったとしたら馬鹿が世の中に1人増えるのだから、やはり馬鹿が増えたというのは事実なんだよな 馬鹿だなあ

        • おまえはもとから馬鹿だったんだぞ

          • ホモソーシャルの意味を勘違いするような馬鹿ではないのは事実だけどね

            • ホモソーシャルの意味を知っていたところでおまえが馬鹿であることに変わりはないぞ

              • この世の開闢から存在してたわけでもなし、結局馬鹿が増えてるって事実も否定できないんだよなあ

                • おまえはこの世の開闢から存在していたぞ 馬鹿だから忘れてるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん