2020-08-10

anond:20200810203041

しかに。長くなってるけど納得したもの追記しておくわ

記事への反応 -
  • 反論しやすいブコメだけ拾ってハイ論破やってるのかっこわるい

    • それはちょっと思ってる。そもそも無制限に書ける増田と140字のブコメだとフェアじゃないよね。トラバに来たブコメと似たような指摘はちゃんと拾ってるで

      • >トラバに来たブコメと似たような指摘はちゃんと拾ってるで そこそこロジカルな意見で反論思いつかないやつは放置してるように見えるけど

        • さすがにこの数に全レスは無理 まぁせやなとかそっかーとしか返せないトラバもあるし

          • 納得できた部分の追記もできないなら一切追記やめたほうがよくね もはや対立煽りでしかない

            • たしかに。長くなってるけど納得したものも追記しておくわ

      • 140字はツイッター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん