2020-08-09

anond:20200809185903

ジャンプバカみたいに売れていた時代を知っている世代だが、もうジャンプ時代はとっくに終わってるんだな。

記事への反応 -
  • 過去のたけしやるろ剣の時はなあなあにされたけど ポリコレの一般的な浸透が進んで今回の件は到底看過できない事態になっている 少なくともそうした人物を輩出し、あまつさえ青少年...

    • ジャンプがバカみたいに売れていた時代を知っている世代だが、もうジャンプの時代はとっくに終わってるんだな。

    • 週刊少年ジャンプに連載しているという、誇り高い称号を持っていてもそれでも体を触りたくなる 痴漢を禁止する法律のほうがおかしい気がするんだよ

    • わかる。私達フェミは主張する。痴漢をしたのは日本人男だから日本人男は滅ぶべき。年齢も関係ない。幼稚園未満の男も男だ。罪を背負うべき。

    • 基地外フェミのふりした基地外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん