2020-08-09

anond:20200809122058

負の所得税って概念があるんやな。

めっちゃええやん、参考になった。

記事への反応 -
  • 善良な国民は毎年100万以上国に納税してるやで。 地方税と健康保険と年金を合わせたらその倍は上納してるねん。 増田もブラック企業でもなんでもいいから働きや。 給付金は国民の権...

    • 負の税金はあり得るから、お金が受け取れるからと言って義務でないとは言い切れない。

      • 負の所得税って概念があるんやな。 めっちゃええやん、参考になった。

      • 負の所得税って概念があるんやな。 めっちゃええやん、参考になった。

    • 簡単やん 政府は何兆円も兼ねてがあるから たった100万円をワイにくれればええだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん