2020-08-08

記事への反応 -
  • 特定の職業を悪くいうのはよくないとはわかってるけど、でも薬剤師はクソ。 医者のオーダーに従ってお薬出してるだけ。いらんでしょ。AIすら要らない。 なにより、高くはないにして...

    • ヤクザ医師を防ぐためにある

    • でも6年も大学行かなきゃならないんだろ? さすがにそこまでしてでないとできない何かがあるんじゃないの? 皆目見当つかないけど

    • 薬剤師は、ヤブ医者が変な処方してないかとか、飲み合わせの悪い薬服用してないかとか判断してますので、AIじゃ難しいかな。

      • それこそAIで済むじゃん。

      • 薬剤師に医者の診断内容を言えって言われるんだけど、ヤブ医者の診断が適切じゃないのに診断内容と処方内容が一致してたら薬剤師では防げないよね。患者の私は医者に言われたまま(...

    • その対極がプログラマか? 勉強しなけりゃならんことは多いがその割には社会的地位も待遇も低い。独占営業の国家資格があるわけでもない。

    • ウイルス対策ソフトみたいに複数社のチェック用のAIを導入するだけで薬剤師の仕事をこなせるような

    • ウイルス気になる?

    • 看護師資格と薬剤師資格は統合したほうがいい

    • 薬剤師は勝ち組ってことか

    • 医薬系の組織票を甘く見てないか?

    • 倉庫のバイトと変わらんよな あと大声で名前と薬品名と症状喋るのやめろ

    • 薬剤師の業務を知らない戯れ言。 トーシロがいい加減なことほざくな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん