2020-08-08

記事への反応 -
  • 冷凍餃子の件、バズってる?のだけれど、ブックマークのコメントが妙だなと思う。 「いや冷凍餃子美味しいじゃないか」 「冷凍餃子おいしくなったよね」 「〇〇の冷凍餃子最高だ...

    • もう飽きてるから餃子話になるんだ

    • 褒めたら冷凍食品/スーパーの総菜だったというのが実のところ一番困る

      • ぶっちゃけ下手な手作りより冷食の方が美味しかったりするよな

    • だって、うまい→手抜きだぞ、からしてぶっ飛んでるじゃん

      • お母さんの餃子→お母さんの餃子とは言わない だからこの点で夫は間違ってない 手抜きだよ これは間違い 米を窯で炊かせそう

    • パッケージの冷凍餃子はもう「冷凍餃子」というジャンルでしかない チルド餃子が「チルド餃子」でしかないのと同じ どうせ手(間)抜きなら餃子店で持ち帰り生餃子を大量に買って自...

    • ” もともとのツイートの話をする義務はない。”   これが「なんなん?」 に対するまともな答え。 つまりはてブは5Chやredditみたいな掲示板みたいなもんなんだね。 1がスレ立て...

      • ” もともとのツイートの話をする義務はない。” という人だけが 妙だとか妙でないとかどうでもいいしやっぱり餃子美味しいよね という人よりよっぽど ” もともとの増田の話をする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん