2020-08-09

anond:20200808082718

” もともとのツイートの話をする義務はない。”

 

これが「なんなん?」 に対するまともな答え。

まりはてブは5Chやredditみたいな掲示板みたいなもんなんだね。

1がスレ立てして話題をふる=ファーストブクマカ話題を振る(ただし、振ることができるのはネット存在する情報へのアンカーとなるURL1行)

2以下が振られた話題コメントする=2番目以後のブクマカ話題コメントする。(コメントできるのは100文字まで)

記事への反応 -
  • 冷凍餃子の件、バズってる?のだけれど、ブックマークのコメントが妙だなと思う。 「いや冷凍餃子美味しいじゃないか」 「冷凍餃子おいしくなったよね」 「〇〇の冷凍餃子最高だ...

    • ” もともとのツイートの話をする義務はない。”   これが「なんなん?」 に対するまともな答え。 つまりはてブは5Chやredditみたいな掲示板みたいなもんなんだね。 1がスレ立て...

      • ” もともとのツイートの話をする義務はない。” という人だけが 妙だとか妙でないとかどうでもいいしやっぱり餃子美味しいよね という人よりよっぽど ” もともとの増田の話をする...

    • もう飽きてるから餃子話になるんだ

    • 褒めたら冷凍食品/スーパーの総菜だったというのが実のところ一番困る

    • だって、うまい→手抜きだぞ、からしてぶっ飛んでるじゃん

      • お母さんの餃子→お母さんの餃子とは言わない だからこの点で夫は間違ってない 手抜きだよ これは間違い 米を窯で炊かせそう

    • パッケージの冷凍餃子はもう「冷凍餃子」というジャンルでしかない チルド餃子が「チルド餃子」でしかないのと同じ どうせ手(間)抜きなら餃子店で持ち帰り生餃子を大量に買って自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん