2020-08-06

anond:20200806182603

バカから理解できないけど、やめさせたいやつにクビっていえばいいんだろ?

記事への反応 -
  • だからそれって自主退職ですよね・・・。意味わからんってw で、自主退職に追い込むのはパワハラですよ!終わり!!

    • それでよい。ようするに辞めさせたいと思ったやつが、やめてくれる。よかったね。労働者からしても、やめさせたいとおもっている上司の下で働いて病気にでもなったらどうすん?

      • ごめん、何言ってるかわからない・・・ パワハラで訴えられたら解雇よりもはるかにダメージを企業が受けるってだけ。 そういうリスク取るくらいなら会社都合で解雇するでしょ? で...

        • バカだから理解できないけど、やめさせたいやつにクビっていえばいいんだろ?

          • 正社員はそんな簡単にクビにできないってことだ だから日本の経営者は苦労してるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん