2020-08-06

anond:20200806131109

AmazonUberほど叩かれてないじゃん

UberなんかよりAmazonのほうがよっぽどEvilだと思うけど

なんだかんだ普段利用してて愛着湧いてんだろうね

情弱ぅ〜

記事への反応 -
  • それは同感 元増田がバズったのUber Eatsが目立つ杭だからってだけで、似たような問題は他でも起こってる これが地元のよく分からん個人事業主の配送業者の話だったらここまでバズって...

    • デリバリープロバイダは普通に叩かれてるぞ

      • AmazonはUberほど叩かれてないじゃん UberなんかよりAmazonのほうがよっぽどEvilだと思うけど なんだかんだ普段利用してて愛着湧いてんだろうね 情弱ぅ〜

      • うん、そういう話 どっちも出る杭だから交互にネタにされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん