2020-08-06

記事への反応 -
  • 店側としてはもう売り飛ばしたもんやろ。そっから先は知らんわ。

    • どこかの店から飛んできたものだと確定していれば つってんだから売る前の状態だろ 売った後なら店は知ったこっちゃないが、持ち主が確定してたらそいつに回収頼むのも別におかし...

      • 既に配達員に渡しとんねんから売ったあとやろw何言ってんのやw

        • 未着だと金入らないし 「注文者に送り届けること」まで含めた契約だろ

          • 店の契約は作るとこまでやで。作った時点で店にはもう報酬確定して、その後配達員が見つからないとか誤配とかで届けられなくても関係ない。その場合は仲介者のウーバーが損する。 ...

          • 「注文者に送り届けること」を契約しとんのは配達員ちゃうん それに支払いは注文時に終わってるやろ 未着なら返金されるっちゅうだけやん

    • 店は回収するための人員も設備も持っていないだろうしな。   コンビニに「おたくが売ってたもん、生ごみとしてうちの玄関先に置かれているんで回収してくださいよ」って言うような...

      • いいんだよ。 そうやって回収コストが嵩んだら料金に跳ね返って競争力がなくなるから。

      • 自分の家の前の道路や廊下を掃除するのと同じことだよな。 この増田は勝手に投函されたチラシも全部差出人に回収しに来いって言うのだろうか

        • 使えない冷蔵庫を家の前に置かれたら役所に電話して廃棄シール買って粗大ゴミの日まで長ければ1ヶ月とか家に入れて保管するの? Uberのせいだって分かったら回収させるだろ。 アホな...

        • 知らないのか チラシへの回収要求は普通にあるし、むしろチラシ対策のスタンダード エスカレーションすれば省庁マターにまでなる 一例 https://romanovhiga.hateblo.jp/entry/2020/07/17/213411

        • 家の前に粗大ごみを捨てられたらその家の人が処分するのが当然なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん