2020-08-05

anond:20200805134950

人帰れば数十億のコスト象になった。

🐘 < そんなにお金をかけてもらえたのか。

記事への反応 -
  • 人帰れば数十億のコスト象になった。他社に出してもおんなじとかいってるけど そんなの御社だけ いいよね。口先で10億円もらえるんだから。

    • 人帰れば数十億のコスト象になった。 🐘 < そんなにお金をかけてもらえたのか。

      • リーダー解雇したら20億円の赤字を計上した、それまでは黒字となると、そりゃそういうことだろう。

        • ※納品遅延で新製品リリースが遅れると、自分のところの部品ではなくて、新製品のリリースに対する総額に対して賠償金請求される場合が否定できないからな。

      • お前って誤字の指摘が大好きだな。たかが匿名日記なのに。

        • 誤字を元にしたネタ投稿なのに、真面目に指摘と受け取っちゃうのかよ。たかが匿名日記なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん