2020-08-03

記事への反応 -
  • タイトル通りだ。 嘘みたいな本当の話でどこにでもいそうな坊主頭の小太りで初老のおっさんが、女性用のド派手なワンピースの水着にこれまたド派手な水泳帽を合わせて颯爽とプー...

    • なら仕方ないじゃん ホテルのプールやジムのプールで泳げば?

      • プールやジムにも現れたらどうするんだ?

        • お断りするから現れなくなるぞ   ホテルやジムは割と積極的に契約自由の原則を行使する 締約の自由 相手方選択の自由 内容の自由 方式の自由

    • いやー 外見おっさんの女装と 外見女性のオッサンの女装にぴたっってされるのではどうだろうなぁ むずかしいなぁ なんかこう前者のほうが救いがある

      •  スタ スタ 珠理奈さんをわるくいうな”” スタ スタ スタ スタ

    • 実はおばさんという可能性はない?

      • 実はおばさんが男性用更衣室使ってたら警察呼んですぐに解決できるかと

      • 実はおばさんが男性用更衣室使ってたら警察呼んですぐに解決できるかと

      • 刺青を隠してるパターンかと思った

    • 股間の膨らみが強調されているならば 宇崎ちゃんみたいに環境型セクハラなのかもなぁ パレオ巻いていればセーフかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん